So-net無料ブログ作成

柳川 [グルメ]

今月末は第一四半期が終わる(または半期)会社も多いのではないでしょうか?

昨日は暑かったので部署の若手を連れてどぜう&うなぎを食らいに行きました。

柳川.jpg

久しぶりにゆっくりと話ができ、楽しく過ごせました。


nice!(101)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

頑張れ日本 

立ち寄ったコンビニでふと目に入ったものは

がんばれにっぽん.jpg

仙台に住んでいるときによく行った寿司屋も載っていて懐かしいことときれいな写真(現状ではないのでしょうが)で心が和みました。


可夢偉 連続入賞逃す [車]

ヨーロッパGP決勝 可夢偉は16位。

本人もこのコースはあまり得意ではないということで、残念。

これからは苦手なコースは無いようなので、イギリスGPから期待したいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000001-fliv-moto

ザウバーの小林可夢偉は、14番手からヨーロッパGPをスタートしたが、中団グループから抜け出すことができずに16位でゴール。第2戦マレーシアGPから続いていた連続入賞がここで途切れる結果となった。

小林可夢偉
「僕にとっては、とても厳しいレースでした。常に苦戦している状態でしたし、ライバルに対抗できるパフォーマンスがありませんでした。タイヤをもたせるのも難しかったです。できるだけいたわろうとしましたが、すぐにタイヤの性能が落ちてしまいました」

「それに、いざ攻めようとしたときにも、前をふさがれてしまうという状態だったんです。やるべきことは多いですね。それだけは間違いなく言えます」


ヨーロッパGP 予選 可夢偉は14位 [車]

可夢偉はフリー走行よりも少し良くなっていますが、Q2敗退。

決勝に期待!!

予選後の可夢偉のインタビューです。 

「すごくトリッキーでした。大きく見れば僕らのマシンは改善されているので、今回もレースに向けてとても自信があります。レースコンディションではずっといいことを示してきました。ここでもタイヤの熱入れに問題を抱え、グリップが出てきたと思えばフロントタイヤがオーバーヒートしてしまいました。今後この問題を解決しなければいけないですが、明日についてはこれまでのレースと同じようにポイントを狙うつもりです」

http://ja.espnf1.com/europe/motorsport/story/52630.html


nice!(79)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

可夢偉 もっとよくなる [車]

今日はヨーロッパGP予選!!

どうなることか・・・。

 

ザウバーの小林可夢偉は、ヨーロッパGPフリー走行1回目で18周を周回して、ベストタイムは1分43秒201で17番手。フリー走行2回目では、34周を周回してベストタイムは1分42秒083で17番手になった。

小林可夢偉「僕にとっては難しい1日になりました。午前中はスロットルペダルに問題が起きたので、予定していたプログラムを終えられませんでした。2回目のフリー走行では、クルマの感触が少しよくなっていましたし、いいラップタイムを記録し、とても前向きな状態でした」

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110625-00000000-fliv-moto

 

 


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ぴーまん [ガーデニング]

今日も暑くなりそうです。

あつさ.JPG

ピーマンが少し大きくなっていました。

ぴーまん.JPG

トマトはだいぶ実がなっています。

とまと.JPG

 


真夏日 [出張]

暑い日が続きます。 瀬戸内も暑いです。波が本当に穏やかです。

瀬戸大橋.jpg 

仕事の合間に心が落ち着きます。


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

さわやかな山々 [出張]

昨日の機内からの1ショットです。

sora.JPG

窓の関係で富士山は見えませんでしたが、富士五湖はよく見えました。

河口湖.JPG


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

今週の一台 Bb [車]

今週の出張はこの車。

Bb.jpg

フロントウインドーが立っているので、広く感じます。

センターメーターが少し見にくいですね。(慣れかもしれません)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

さぬきへ [出張]

今日から3日の予定で讃岐香川に参ります。

さぬき.jpg

窓側ですが、視界はどうでしょうか??富士山は拝めますでしょうか?


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。