So-net無料ブログ作成
検索選択

椎間板ヘルニア奮闘記 退院 [腰痛物語]

やっと退院の日。

担当医の診察を受け、請求書をもらい、退院後の生活指導(無理な姿勢を取るななど)、次回診察(抜糸、主治医診察)の予約を終えて、無事解放された。

支払いは高額医療制度適用したが、差額ベット代があったため支払いは50万程度となった。

荷物を抱え、タクシーに乗車。車の揺れが傷に響く(それ以外は問題なし)。車がプリウスだったため室内高さが制限されており、窮屈で背中をシートに当てておくしかなく、違和感を感じながらの帰宅となった。

同じ寝ているだけでも、家で家族の喧騒(単なる生活音)の中だと安らぐ気がする。但し、病院の室温が23度程度で、自宅は20度弱のため、寒く感じた。

これで無事病院から解放された。 

午後には車で30分程度の店に快気内祝いを買いに出かけた。

リハビリの歩行も30分程度は問題なくこなせ、コルセットの着用と患部の若干の違和感以外は発症前の状態にもどった。 


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

退院おめでとうございやす。
順調によくなられているようでなによりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。