So-net無料ブログ作成
検索選択

椎間板ヘルニア奮闘記 やってしまった! [腰痛物語]

検査入院を終え、自宅に戻る。

足の痛みは全体的に減少したが、引っ張られるような痛みが増した。微妙な感じであった。

次週に控えたイベントに大きな影響を与えないと安堵していたが・・・。

退院1日後、スーパー買い物に行こうと車に乗って数分信号待ちをしていると、急に頭痛がして、気分が悪くなった。

脂汗がでてきた。すぐに自宅に戻り、寝る(体を横にする)。寝ると不思議に気分が改善される。ネットを調べたところ、低髄液症候群のようであった。 

この日は日曜日、悪いことに翌日は祝日であった。検査入院した病院に電話をかけても救急担当しかおらず、調子が悪ければこちらに来てくれとの回答。頭を上げれないのでタクシーに乗れない。救急車を呼んで良いものか?(よくないだろう) ウェブで調べると、回復に1週間程度かかるとのこと。金曜日のイベントに間に合わないのでは???と最悪のシナリオが浮かび検査したことを悔いた。

火曜日になっても改善せず、会社を休む。 午後に近所の総合病院の脳神経外科で診てもらう。やはり低髄液症候群であり、多くの水分を取って寝ていろとのこと。

結局水曜日も休み、イベント対応のため木曜日は出社、金曜日のイベント対応をやり遂げた。(頭がすっきりしてきたのは日曜日)

手術に対する考えが少し変わってきた。 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。